コスモス

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニクロ

<<   作成日時 : 2005/04/18 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新聞チラシで見てユニクロのカルフール店へ行ってきました

速攻でトミカとのコラボT(KIDS用)をGET!色違いで3枚も。
これが¥1000?という出来。
はっきり言って大人用のサイズも欲しいぞ!

その後は増床したガーデンウォークのNIKEで子供達の
靴を購入。

....気がつけば、子供のものしか買ってない.....

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トミカのTシャツ、ユニクロのネット通販ではもう品切れの様子。KIDSだけじゃなくて、ベビーサイズも発売してくれないかしら。できればプラレール希望。

2005/04/18 21:27
さすがのユニクロもベビー服はイマイチどころかイマサンですからね
KIDS用でも苦しいものがあるし。
やっぱ少子化の今は130〜じゃないとダメなんですかねぇ

プラレールのTは手にとったんですが..車派の我が家は購入しません
でした(爆)
「TOMY」コラボTってのもいいかもしれないですね
コスモス
2005/04/18 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニクロ コスモス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる